スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼女
2008 / 08 / 04 ( Mon )
最近、ロンにかかってくる彼女からの電話。

ロンに携帯を持たしてないから、家の固定電話にかかってくるんだな♪
それを私が取るんだわ~~♪





しかーーーーーーーし!!





「佐藤ですけど、ロンいますか?」と言う。


せめて、
「ロン君いますか?」
 
とか

「牧野君いますか?」

とか言わないか?????

私が出てるのに、平気な声で「ロン」と呼び捨てはないじゃろ!!

感じ悪ぃぃぃぃ~~~~~!!
スポンサーサイト
23 : 13 : 08 | 納得できない話 | コメント(6) | page top↑
<<お祭り | ホーム | サンフレ>>
コメント
--笑えるぅ~~~--

家は、電話かかってこないけど
コウヘイいますか?って言われたらカッチ~~~~ンとくるだろうなぁ~

少し前は、コウヘイは彼女を名前で・・・
彼女は苗字で呼んでたみたい。最近は、コウヘイって呼ばれてるみたいだけどね。

私ならコウヘイに言っちゃうだろうなぁ~
呼び捨てはどうなの?ってね。
だから、ウザイって怒られるのかしら(T_T)
by: hirorin * 2008/08/05 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ええぇぇ~~~~!--

笑える話なんだ??
人事だと思ってーーー!
やっぱりそうでしょ??コウヘイ君のことを呼び捨てだと、腹が立つでしょ?
今頃の女子はこんなもんなんかなぁ・・・?
結婚する年齢になったら、もっと不可解な女子がやって来るかも・・・・よ。
どうする~~~~???

彼女のことを注意したいけど、勇気の無い私。
どうせ別れるんだからいいか、と思ってる(笑)
コウヘイ君も順調なんだね☆
見守るしかない母親ですな~(笑)
by: れん * 2008/08/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃまー--

彼の母に向かって、呼び捨てかいな・・・e-263
彼女のご両親を想像できてしまいますね。。
常識欲しいねぇ・・・
母のお気に入りの彼女が付いてくれたら、言うことないのにねー
by: いーちゃん * 2008/08/10 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・だしょ?--

親が見てみたい・・・とはこのことだわ。。。。

と言ってたら、そういうこと言われる立場になりそうだから・・・言わんけどね(笑)
多分、親のいないところでかけてるんだろうね。
ロンが、私の目の前で、そうやってかけてたら、注意するけど。
携帯になったら、そんな常識、必要なくなるんだろうね・・・。

こればっかりは、親の思うとおりにならんね(^^;
by: れん * 2008/08/10 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--彼女か・・・--

息子にはまだいないとおもうけど・・・。
私もだけど、我が家の娘達がウルサイと思う。
彼を呼び捨てにしようものなら・・・大変ですよね。
by: 真昼 * 2008/08/11 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

そっか~~。
お姉さん達がいると、またまたそこから色々と波状攻撃があるかも・・・・ですね♪
それはそれで、いいかも知れませんね♪
by: れん * 2008/08/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
