-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありが・・・
2005 / 09 / 20 ( Tue )
部屋を掃除しても、掃除しても、アリが来る。

何かを見つけて・・・。

ロンが食べたおやつのかけら。

ロンが落とした炒めたたまねぎ。

・・・・etc・・・。。。

とうとう、買って来ちゃったアリ退治の薬。

掃除して他の美味しいものが無いようにして。

置いておいたら、来た来た。

アリの巣

つぶつぶの薬を、どんどん運んで行った。

以前も置いたことあるんだけど、その時は全然無視されてダメだった。

容器の中に入っても、素通り・・・。

しか~~し!!  今回は、気に入られた模様・・・。

ごめんね、アリさん。

もう土禁なんだよ。。。。
21 : 43 : 38 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<知らんかった。。。 | ホーム | 昨日の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
