スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
応援♪
2008 / 07 / 20 ( Sun )
高校野球の広島大会。
準々決勝を観戦に、広島市民球場まで行ってきました。

行こう!と決めたのが、13時ごろ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
行動移すの、遅すぎじゃん?

我が家は、いつもこうなのです・・・・(^^;

甥っ子の野球部、広陵。
広商とコールド勝ち。

え?もう終わるん???
慌てて、応援団にいる甥っ子を写メしに行きました。
yakyu
みんな同じ格好で、同じ坊主頭で、どこか訳分からん~~~???
とりあえず、写した♪

後で姉貴に聞くと、身内は、『応援に集中しましょう~!』ということで・・・・
写真禁止、双眼鏡禁止らしい。。。。
そうとは知らずに、真横に行って撮ってしまった(笑)




そして、目的の総合技術と宮原の試合。

なんだか総技やばそうだった。
宮原の投手がいい投手だったのにねえ・・・・。試合は、最後まで分からんね。

やっとこさ、総技が勝ちました。
22日、準決勝が行われます。
もう見に行かれんけどね。
甥っ子の野球部が、甲子園に行ったら、応援に行こうかね。

甥っ子は、最後まで、レギュラーに入れませんでした。
それでも、彼は本当に野球が楽しいらしいです。
後悔してないそうです。

それがなによりの、朗報です♪
スポンサーサイト
23 : 27 : 26 | 楽しい話 | コメント(0) | page top↑
<<市民球場 | ホーム | おでかけは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
