スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果
2008 / 07 / 11 ( Fri )
ロンのお小遣いUPのかかった期末テスト。

結局、目標はクリアして・・・・。
で。
500円UPは決定なんだけど・・・
1000円か、はたまた800円か、それとも700円ぐらいをこっちが提示するか。

毎月、初めにお小遣いを渡すので、今はさほど問題視されていません(爆)

しかし、しかし。
渡す時に、もめてはいけないので早く決定しておかねば・・・。

彼は、目標があれば頑張れるタイプなんだと、親は確信しました。

2年生の3学期といい・・・。
好きなものがかかったら、頑張れるのね。

で。
この先、何で釣ろうかしら・・・・。




ちょっと気分を変えて、テンプレートも変えてみました。
あまり変えるのは好きじゃあ、ないんだけど。

今日は、ちと暇なもんで・・・(笑)
スポンサーサイト
22 : 54 : 13 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<おでかけは? | ホーム | 勝利!>>
コメント
----

確かにロン君、目標あると強いですね!
能ある鷹はってやつですかね。
お小遣いの行方は…また結果楽しみにしてます。

テンプレさわやかで素敵ですね。
したでピョコピョコしてるネコちゃんがかわいいです!


今日勝ちましたね。楽勝!
だいぶ下とも差がついてきて、ラクになってきたかな。でもここで油断してしまうのがサンフレなんですよねえ、悲しいことに。いやいや今年のサンフレはきっと違うはず!
by: ひさっぴ * 2008/07/12 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

目標と言うか・・・下心ってやつですかね(^^;
単純なヤツなんで・・・(笑)
なんだか微妙なラインのお小遣い・・・考えるこっちも大変ですよ~~。

猫の写真がイマイチなんだけど、全体的には気に入っています♪
色が・・・私好みなんだと思う♪

はい!はい!
楽勝!いいですね!
これはTVでの生はなかったので、ビデオで見ました。
GKの佐藤くんも、案外いけるかも。いい感じですよね?
ひさっぴさんが行けないので、心配でした。
勝利の女神様がついてないと、サンフレどうなるんだろう・・・・と。
でも、良かったです。
勝つ、といういいイメージを持ち続けて、J1に上がって欲しいものです♪
by: れん * 2008/07/14 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
