スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝利!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
サンフレ、今日は勝ちました!
良かった!!

水曜日なので、ロンをサッカーに送っていって家に戻ったら、すでに2-0でした。
寿人のゴールが見れんかったじゃん。
悲しい・・・。

でも、でも、勝ったので単純に喜んでいます。

怪我人が多くて心配だけど。
でも、それって1年遅くて、J1に上がってからじゃなくて良かった、ってことよね?
今年は、辛いかもしれんけど、みんながJ1では元気にプレー出来るってことだから
みんなでカバーして、我慢して、勝ち続けるしかないと思う。

怪我が一番、怖いです。

今日の寿人も、すっごく腹を立ててた時があったけど。
「こら!」って叫んでるようにも、見えたし・・・。



みんな怪我をしないでーーーー!!
ん~~・・・これ
七夕さまにお願いすべきだったな。
スポンサーサイト
23 : 40 : 25 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<結果 | ホーム | リアルだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
