スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の・・・・!
2005 / 07 / 15 ( Fri )
もうすっかり忘れていた・・・
今年初めて咲いてくれたカラー。

なんと、もう一つ花が咲いてくれてました!
カラー


なんか1月10日に貰ったお年玉のように嬉しい~♪

もうあげる一方だけどね・・・

ちょっと遅れて咲く花もあるんだ。
ちゃんと、見ててあげなきゃ(*^。^*)
きっと、最後のお花だもん♪
スポンサーサイト
21 : 27 : 25 | れんの庭日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<言う? | ホーム | ぺったんこ・・・>>
コメント
--TBありがとうございました--

はじめまして、クロと申します。
TBお返しいただきありがとうございます。
れんさんのカラーはきれいなピンクですね。
クロのは、ちょっと地味です。
by: クロアジサシ * 2005/07/16 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

クロさん、はじめまして。
見ての通り、ブログ初心者なので未だに、手探り状態です。
トラックバックなるものも、初めての経験で・・・上手くいくかどうか心配でした(笑)
私のカラーは、買って来て2年目です。
去年は、葉っぱばかり茂って、花は一つも咲きませんでした。
だから、今年初めて咲いた時は、飛び上がっての喜びようだったんですよ!
クロさんのカラーも、淡い色で素敵でした!
by: れん * 2005/07/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/7-b5d3b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
巣の花 カラー
少なくとも5年以上前に植えたもの。もともとはピンクのカラーだったのに、段々白くなってというよりは、ピンクが薄くなってきてしまいました。カラーはやや暖かいとこ出身なので、冬も庭に植えたままではちょっとかわいそうなのですが、そこはホレ、なんといってもクロはずぼ ひたきのつぶやき【2005/07/16 06:03】
| ホーム |
