-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラー
2008 / 06 / 28 ( Sat )
私の好きなカラーが咲きました♪

これが、赤のカラー。
kara-aka

もう既に3本は切っちゃいました・・・お部屋に飾るために。
もう我が家に来て、何年になるのかな?
3回は、ちゃんと咲いてくれてると思う。

こっちは例の白のカラー。
kara-siro

ん~~・・・・白にしか見えないですねぇ・・・(^^;
ちょっとだけピンクになってるんですよ、ホント。

買った時は、白にグリーンが入ってて凄く清楚なカラーでした。
今も、清楚なんだけど。
なんでピンクになっちゃったんだろう~~(^^;

カラーって地に植えても、大丈夫なんだろうけど、大事にし過ぎて未だ鉢植えです(笑)
花では、カラーが一番好きだから。
木は、勿論、木蓮ね♪
18 : 52 : 56 | れんの庭日記 | コメント(4) | page top↑
<<逞しい・・・ | ホーム | カット>>
コメント
----

ありがとうございます。
赤のカラーは珍しいですね。
綺麗ですね・・・。
私もカラーは好きです!
by: 真昼 * 2008/06/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

真昼さんもカラーがお好きなんですか!
嬉しいです♪
カラーが好きっていう人になかなか会えないんですよね。
この赤のカラーを買う決断を下すまでに時間がかかりました(笑)
by: れん * 2008/07/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

母もカラーが好きで、庭にあったと思います。でも、白でした。赤があるなんて知りませんでした。買ったのは正解ですね!
by: 真昼 * 2008/07/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~!
真昼さんのお母さんもカラーがお好きなんですね♪
毎年、芽が出るまでは生きてるかな~?と不安なんですよね(笑)
by: れん * 2008/07/06 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
