スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンフレ
2008 / 06 / 16 ( Mon )
昨日は、雨の中、ビッグアーチへ行って来ました。
はい。
サンフレッチェの応援です。

19時キックオフだったので、家を出る頃、雨だったら止めようか・・・・という話になってたのに。
お昼過ぎて、雨が降り・・・
「あ、これじゃあ行かないんだ」と思った私。
のんびり買い物。

家に帰ると
「なんでこんなに帰りが遅いんよーーーー!」とロンに怒られ・・

え?え?行かないんじゃあ・・・?ときょろきょろしてる私に
「おい。行くんで!このまま家におったら、くさる」
と父さん。

ひええ~~~~・・・今からですか。
私は、ちょっと肌寒いからと思って、お鍋の材料を買って来たのに。

慌てて、出かけましたよ。





そして、小雨の中、サンフレは劇的に引き分けちゃうし・・・・(^^;
悲しいなぁ・・・・

ああいう負け方とか、引き分けをするから、J2に降格しちゃんじゃあないか!
まだ直ってない!

先が思いやられるなぁ・・・・
スポンサーサイト
18 : 32 : 17 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<お花・・・ | ホーム | 進路希望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
