スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンフレッチェの・・・
2005 / 09 / 18 ( Sun )
試合の応援に行って来ました!

今日の試合は、先日のようなイヴェントはありませんでした。
残念~~!

試合前、選手がピッチに入場したら、まず、スタンドに向かってサイン入りTシャツを投げ入れてくれます!

はい。
ワタクシ、一番前の子ども達(よその子ね)の後ろに一緒に立ってました(笑)

ひら~~!っと、真上に飛んで来るではありませんかっ!!

取らねば!!!!

その時、ひら~~~~~~っと、前方の右へ流れて行って・・・。

最初の勢いで、みんながどっと後ろへ来たものだから。

後ろに・・・ドテッと・・・はい・・・転げちゃいました。

よそのおじさんと一緒に・・・・・・・。。。。。げげ。

まあ、そんなこんなで、試合は始まりました。

こんなにスタンドが埋まったのは、初めて見ました。
サンフレ1

すごい熱気

だと・・・思うでしょ?

それが・・・。
浦和レッズとの試合だったので・・・。

サンフレ3

まあ~~、向こうのサポーターの数のすごいこと!!

いつもは、サンフレッチェのサポーターの声ばかりなんだけど、今日は違いました。

サンフレッチェのサポーターの近くにいるのに、レッズのサポーターの応援の声ばっか聞こえてきて、大変でした。

試合・・・?
サンフレ2

あ~~あ・・・。

あの、オウンゴールさえなければ・・・3:3の引き分けだったのにな。。。。

綺麗な、オウンゴールだったわ・・・。

誰も邪魔せず、キーパーもいなくて。。。┐(´ー`)┌

今までの2試合、両方勝ってたのにな。雨がつきものだったけど。

今日も、雨で・・・そして・・・勝ててたらなぁ~~~。

残念!!
スポンサーサイト
21 : 03 : 00 | 悲しい話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の・・・ | ホーム | あれで?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/69-1e709ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
