-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手巻き寿司
2008 / 06 / 01 ( Sun )
昨日、ロンがシュートを決めたので、焼肉にした。

ら・・・・。

彼は疲れ果てていて、寝てしまい・・・
起きてきても、食欲がない。

「なんでこんな日に、普通のご飯にしてくれんのん?」
「試合の日は、いっつも疲れて寝るの、母さん知っとるじゃろ?」
「今日は、食べられん」

と、機嫌が悪くて・・・焼肉もそこそこに寝てしまう。




だから、今日はロンの好きな手巻き寿司♪

流石に今日は、練習もないしお出かけもしてないので、食べるわ食べるわ・・・(笑)

さて。
明日から中間試験なんだけど??
もうあれ以上、成績落とさないでくれよ~~~!

でも、無理だな。
この1週間、試験週間中、ずっと練習あったしお疲れだったし・・・
何もしてない様子だもん。

サッカーの問題があればいいよね?(笑)
アンリとか、ジェラードの問題♪
ミランとかマンチェスターの問題が(爆)
それしか頭にないもんねぇ・・・
21 : 59 : 51 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<一日目 | ホーム | シュート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
