スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合♪
2008 / 05 / 24 ( Sat )
またまた間が空いてしまって・・・
時間ってすぐに経つのね(^^;

調子が悪かったり、忙しかったり・・・パソコン争奪戦に負けたり・・・
そんなこんなで、更新どころか、パソコンに触ってませんでした。



今日も、ロンの試合の応援に行っていました。

珍しい!!

勝ちました!!2試合も!




今までの先輩達も、肝心な試合で負けて来たので・・・・
はっきり言って、あまり期待していなかった。

だけど、この子達、意外と頑張るわ~!




あの先輩達の最後の試合が近づいた時、他のお母さんに
「先輩達が引退したら、勝つ試合が見れなくなるといけないから、今のうちに応援に来ています」
と宣言したものです。

それだけ、先輩達の力は凄かった。

はっきり言って、このメンバーで勝てるんだろうか・・・・と思っていた。




でも。
いい試合してました。
ロンも懸命に走っていました。

近くで甥っ子も試合に出させてもらっていたので、ウチの兄が来ていて・・・・
カメラを持っていたので、ロン達の写真を頼みました♪

中学校になってから、サッカーしている写真がないのよね。

どんなぶれた写真でも、私は嬉しい♪

ちょっと撮っていなくなるかと思ったけど、ずっと撮ってくれていて。
いや~~~ 感謝、感謝。
と、思ったら、母に聞くと
「カメラを買ったから、嬉しくして練習したみたいよ」と。

あらら・・・・。
そりゃ、そうだよね。
自分の息子がメインだもの。

練習台でもなんでもいいわ。
ロンの中学の記念だもん♪

勝った以上になんだか嬉しい(笑)
スポンサーサイト
20 : 42 : 22 | 楽しい話 | コメント(2) | page top↑
<<感謝 | ホーム | 雨の中・・・>>
コメント
----

親にとっては、勝ち負けより子供の姿の方が重要ですよね。
でも・・・勝ってほしいですね!
by: 真昼 * 2008/05/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね!
好きなもの、打ち込めるものに出会えて良かったと思います。
しかも勝ってくれるとは♪
サプライズです(笑)
by: れん * 2008/05/27 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
