スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の中・・・
2008 / 05 / 10 ( Sat )
ロンは試合でした。

雨の中の試合は悲惨です。。。
どろどろのピッチを、走り回るわけで・・・それだけでも大変なのに・・・
どろどろだから、ボールが転がらない。
いつもなら、ラインを割るボールも、途中で止まるので、走って蹴りにいかないといけない。

もう・・・相当な体力消耗です。
はい。
日頃の練習の成果・・・より、体力勝負です(^^;

蹴っても、あまり飛ばないし・・・
待ってても、ボールは思ったほど自分の所にこないので、取りに行かないといけなし・・・

こけまくりだし・・・・

必死の本人達と裏腹に、笑っちゃう場面もあったりして・・・
(ごめん!!!)

で。
予定の試合より、2試合残して、打ち切りです。

ロンたちは、PK戦の末、勝ちました!

ロンも3年生なので、2人目で蹴りました。
バッチリ入りましたよ!
気持ちが良かった~~~~!

本人曰く
「ボールだけ見て蹴ったら、入るもんじゃね」

え??
「キーパーもゴールも見んかった」  そうです。

ま・・・・ま・・・ねぇ・・・
蹴ればいいんだけど・・・
見ちゃうと、キーパの動きが気になるだろうし。
でも・・・
見ない・・・っていうのは、どうよ???





去年は、蹴る機会なんかありませんでした。
キック力のない彼ですから。

一度だけ、蹴りました。
しかも。
7人目。
サドンデスに入ったので、仕方なく蹴りました。
ポスト横をボールが転がって・・・・
試合は、負けました。

入れたら、やっぱり気持ちがいいね!




でも・・・。
PK戦の前に、勝ってたらもっと気持ちが良かったね!(笑)
スポンサーサイト
23 : 19 : 09 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<試合♪ | ホーム | 体調・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
