スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2008 / 05 / 05 ( Mon )
今日は、父さんの誕生日でした。
子どもの日だよ・・・。
子どものうちはいいけどさ・・・(笑)
いいおじさんになっても、「こどもの日が誕生日」だよ(笑)

当たり前だけど・・・。
誕生日が変わったらおかしいけどね。

バースデーカードが焼肉屋さんから来ていたので、誘いに乗ってみんなでGO~!

乾杯のドリンクは、サービスだし、1000円引きだし・・・。
行かなきゃ損じゃろ?(笑)




ポイントも使ったので、清算は6000円を切った!
これは画期的!!
いや~~~~有難い外食となりました。
良かった、良かった。

ロンは、
「なんで、今日なん?」と、ボケている。。。
「今日が、5日なん?4日かぁ思った」そうで・・・・。
学校行く日を、間違えんさんなよーーーー!

あと一日で学校かぁ・・・・。
お弁当作りも始まるね・・・
スポンサーサイト
23 : 36 : 26 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<残念・・・ | ホーム | 首位キープ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
