-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2008 / 04 / 28 ( Mon )
間があいてしまいました。
いろいろありました・・・。

目下の話題、我が家の課題は・・・

ロンの眉毛。





「そういえば、今日、先生に注意された。」

「なんで?」

「眉毛」

へ?





よーく見ると、ほっそいじゃん!!!

いや。
よーく見なくても、普通は気がつくかも(^^;

「剃ったん?」
「いや」

「抜きょうるん?」
「ん」

こいつ、なんでか色気づいて。
困ったもんだ。







先生から電話があって。
「お母さん、いつ気が付かれましたか!」

す・・・・すみません・・・・気が付きませんで・・・・(((((((^^;

「3週間前にやったって言ってますが、あれは今でも抜いてますよ。生えてきてる気配がないですから」
そこまで、チェックして下さってましたか。




親の監督不行き届きですなあ・・・・。



それプラス。
友達が「ウチの息子情報」と言って教えてくれたのが
「ロン君、彼女がいるらしい・・・って」

どひゃーーーーー!
それで色気づいているんかい!!




でも。
ロンは、相変わらず土日は部活と、家でのゲーム三昧で・・・・
お出かけしている風は、なしなんだけど・・・
彼女とは、デートはナシか??

振られるのは、目に見てますなぁ・・・。

どうもここ最近、地に足が着いてないような彼の生活ぶりだと思った。
一応、この件では注意しておいたけど、あまり他のことも言うと、うるさがるし。

ちょっとショックが大きくて。
母は立ち直れるかしら・・・
この先の不安もあるし・・・・
高校入学まで、安心は出来んかもなあ・・・



06 : 45 : 00 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ・・・ | ホーム | 手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
