スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も12番♪
2008 / 04 / 20 ( Sun )
ロンは、今日も練習試合でした。
そして。

今日も12番♪
良かったね~~!
初めの試合だけ見て、帰ったけど、どうもその後の試合で2点入れたらしい。

久しぶりだし、晴天だし、午後からも試合を組んでたし。
お疲れのご様子。

帰って来て、サンフレを見ながら寝てしまいました(^^;






帰り際、ユースに入った話を先生にすることが出来ました。
やっぱり試合とか見に行っとかないと、先生と話をするチャンスは、なかなか無いね。

先生と言っても、本当に何年目かの先生で。

ユースの試合に出たいと言うので、5月に練習を休む話をした。

「なんで今頃になって、ユースに入るのか分からないんですけど・・・」
とぶちぶち私が言ってたら

「違った環境で練習するのも、いいですよ」
と先生は、容認派だった。

有難い!!

「僕、中学の時、3つ掛け持ちしてましたから」

げげ・・・(^^;
それ、凄すぎ(((((^^;

3つと言っても、一番はやはり部活がメインだったそうな。
みんなサッカー好きだったら、とことん頑張れるのね♪

理解がある先生で、良かったです。
スポンサーサイト
19 : 29 : 39 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<手紙 | ホーム | 12番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
