スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12番
2008 / 04 / 19 ( Sat )
久しぶりに練習試合がありました。
行ったことのない学校であったので、見に行くのをためらっていたんだけど・・・

ロンが、前日足が痛いと言っていて
試合に出て行く前も
「帰ったら、病院へ行く」と言っていたので、気になって行ってみた。

体操服の学校は・・・・・と探して・・・
え・・・?
あれは・・・・

そう、懐かしいユニフォームだったんですよ~~!
やっと着てました!

しかも!!
あのガク先輩から譲ってもらった12番!!

一番に取ったな・・・(笑)

先生は、今年来たばかりだし・・・・みんなが何番か知らないわけで・・・
みんな自分の好きな番号、取ったな(笑)

背番号に気を取られて忘れていたけど。
なんだ。
ロン、走ってるじゃん♪

大丈夫そうじゃない。

安心して帰りました。




帰ってから聞くと
「足は、まあ・・・昨日よりはいいかな」
「番号は、今日と明日の番号。何になるかまだ分からん。今日は適当に取った」
だって。

なにが適当だよ。
しっかり大好きなアンリの12番を着てたじゃないか(笑)
スポンサーサイト
22 : 12 : 56 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<今日も12番♪ | ホーム | 家庭訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
