-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
校則
2008 / 04 / 13 ( Sun )
今、ロンは校則違反をしているらしい・・・。
多分、違反している・・・(^^;

どうも学校へ行く前、怪しい行動を取ると思ったわい。

机に堂々と置いてあったのは・・・これ。
heakara

ヘアスプレーはいいんだけど・・・ヘアカラーはいかんでしょ??((((^^;

すこ~~しだけ、すこ~~~しだけブラウンに染めているようです。

今は、まぁ・・・黙っておいて・・・
やりたいんだろうから、少しはさせてあげて・・・・

さて。

誰が怒ろうか?
どうやって、怒ろうか?
誰に怒ってもらおうか??(これになるとヤバイぞ!)

タイミングを見ています・・・・

一体いつから色気づいたんじゃ?(^^;
分からんねぇ・・・・彼の気持ちは。
22 : 06 : 11 | 意外な話 | コメント(4) | page top↑
<<おきべん | ホーム | ここ3日・・・>>
コメント
----

ロンくん見てみたい~
今度、写メ送ってね(^―^)
いいよなぁ~おしゃれする髪の毛があって(^_^;)
コウヘイなんて坊主くんなので色気なんてあったもんじゃない。
部活引退したらどうするんだろう~その頭と・・・楽しみなんだけど( ̄▽ ̄)V
by: hirorin * 2008/04/14 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃ~~。彼女いるのか♪
校則違反だけど、でも、おしゃれに興味ないよりはいいかもっ(汗)
うちの子も、毎朝、頭に30分かけてますワ。
ワックスやら、アイロンやら…仕上げにスプレー。
自転車通学なので、セットが乱れないように、本人必死…。
「触りすぎたら、頭ハゲるぞ!」と脅かしてます。。
by: いーちゃん * 2008/04/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

hirorinへ

そっか~野球部だから坊主なんだね!
スポーツマンじゃん♪
爽やかでいいよ~~~。
サッカーってロン毛の人、多いじゃん?
なんかそういうのに影響されてるんかもね。
部活引退したら・・・伸ばすよ、きっと!
色気づくんじゃない?(笑)
楽しみじゃねえ~~♪
by: れん * 2008/04/15 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いーちゃんへ

かっ・・・・彼女ですか!!
今度こう君にさりげなく聞いてみなきゃ(^^;
毎朝・・・30分とは!!
恐れ入りました~~~~(^^;
凄いね、今どきの学生は。
なんだか自分の時代と違いすぎて、ついていかれん~(^^; って感じ。
ハゲ・・・うん。それは問題かも。
地肌によくないものばかり塗りたくっているんでしょうから・・・。
ウチも、ちょっとは脅かしとかんといけんかね~。
by: れん * 2008/04/15 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
