-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
役員
2008 / 04 / 08 ( Tue )
夜に、地区の役員決めがありました。

くじをちゃんと、はずれを引きまして、まず一段階はクリア~♪

「れんさん、いつか私と役、やったよね?」と一人の人に言われて・・・
え?そうだった??と私は思い出せない。

「あ~・・・小2の時じゃったわ」

他の人がそれを聞いて
「えーー!2年生の時から、何にもしてないん??」
と加わる。

そ・・・そんなことを言われても・・・・((((^^;

どこもちゃんとくじで、当たらなかったんだもん。
正当な、はずれじゃもん。
くじ、ちゃんと引いたもん。




あとは。
クラスで、学級委員にならなければ、Goodです♪
22 : 04 : 27 | 嬉しい話 | コメント(6) | page top↑
<<ここ3日・・・ | ホーム | 中3!>>
コメント
----

そのくじ運!あやかりたい!!!!
by: 真昼 * 2008/04/10 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

役員決めの季節ですね(^-^;
私は自治会(は当分)、子ども会はもうまわってこないので、あとは学校関係だけです。
あたりませんように。

日曜日、しっかり応援してきますね!
一誠今日の新聞の様子だと、スタメン入りできそう♪でも、ミシャは絶対陽介はずさんからなあ。
by: ひさっぴ * 2008/04/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

真昼さんへ

こういう事ではいいんですけど・・・。
ことごとく外れます(笑)
by: れん * 2008/04/11 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

ひさっぴさんへ

この季節・・・親は子どもと違った心境がありますよね。
クラスで外れたら、中学校ではなんにも役をしないで卒業です!
一人っ子だから、頼まれたら断れないけど・・・静かに・・・静かに過ごしたいです(笑)

日曜日、是非お願いします!!!
高柳頑張って欲しいですよね。
ひさっぴさんの影響で、私も高柳の状態が気になってしまうじゃあないですかっ!(^^;
とにかく、勝って欲しい!この一言です!
by: れん * 2008/04/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--腹をきめました!--

部活の先輩のママが、卒対になって大変だったと聞いたので・・・・
軽めな役員で自爆しました・・・
by: 真昼 * 2008/04/13 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

真昼さんへ

誰かが、何かをやっていかないとスムーズに事が運ばないんですよね。
それを手伝う・・・大事なことですよね!
頑張って!
by: れん * 2008/04/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
