スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩
2008 / 04 / 05 ( Sat )
夕方、犬のハナの散歩をしていたら、ロンの1つ上の子に会った。
久しぶりだった。

その子は、評判は良くないけど犬はかわいがってくれる。
だから、ハナはその子が大好きだ。

「ハナちゃ~ん!」と呼んでくれて・・・
ハナがべろべろなめても、笑ってる。

「高校、決まったん?」
「うん。山田高校」
「良かったね。野球部に入るん?」
「うん。寮に入って頑張る」

へえ~~~。

そんな会話をした。





家に帰って、ロンに
「弘樹君、山田高校なんだって」
と言うと。

「へぇ・・・高校に行けるんじゃ」

あ・・・・あんたの一言、ちょっとキツイわねえ・・・・。
確かに、高校も危ないような学力だったらしいけど。
ロンってなんて、ストレートな。。。



弘樹くんに会って、上機嫌のハナ。
hana
スポンサーサイト
23 : 21 : 52 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<サンフレッチェ | ホーム | 春休み>>
コメント
----

男の子って、しらっとしてますよね~。
いよいよ、中3なんですよね・・・はぁ~。
by: 真昼 * 2008/04/06 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこもそうなんですかね?
淡々としてるっていうか・・・。
いよいよ・・・ですね(^^;
不安な一年間です。。。
by: れん * 2008/04/06 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
