-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユース
2008 / 04 / 02 ( Wed )
結局、なんだかんだあったけど、ロンはユースに入ることに。

ロンったら、自分で父さんに言いにくいのか、やっと言った。
と、思ったら。
部活に出る前で、相談と言う感じじゃあなかったみたい。

なんじゃ、そりゃ・・・(^^;

父さんに言うと、面倒と思っているのか。。。言いにくいだけなのか。
父さんも、朝だったから
「今更小言を言ってもしゃあないし」・・・って。

父さんの説教は、くどいからロンは苦手なんだろうな。
だから、時間のない・・・言い放って出かけて行ける時間を選んで、ユースの話を出したんだろうな。

やれやれ┐(´ー`)┌

ま、とにかく、彼は念願のユース入団です。

練習は、部活と重なるし、試合もきっと重なるし・・・
大して行けないと思うんだけどな。

試合だって、行けたとしても
「オレは、ユースだったらベンチじゃ~~~」と言ってたから、出られないだろうし・・・。

ユースに入って、何が出来るんだろうか・・・・?
こっちが悩むわぁ・・・・
21 : 47 : 21 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
<<春休み | ホーム | いとこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
