スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いとこ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
春休みなので、実家へ寄った時に甥っ子・・・ロンにとっては、いとこを連れて来た。
あまりに、暇そうにしてたんで・・・(笑)

ゆう君は、4月から中学生。
ロンとは、別の中学校だけど、どうやらサッカー部に入りたいらしい。

そこで。
ロンの指導が始まった(笑)

道路で、二人してゆっくりボールを蹴りながら話してる。

「その人の気分で怒られるんよ~」
とロン。

「へ~?そうなんじゃ」とゆう君。

「その人が、何かで怒っとったら、俺らが何もしてないのに走らせられたりするんで」

ああ・・・・
横山先生のこと、話してる(^^;





暫くして話を、また聞いていると・・・・

「ま、中学になったら、成績は落ちるよ」

げ((((((^^;





おーーーーーーーーーい!!!
それは、君のことであって、万人がそうじゃないだろっ!!

それを言うなら
『成績が落ちたけえ、ゆう君は落ちないようにしろ』だろううが!

義理のお姉さんに会わせる顔が・・・・ない・・・
スポンサーサイト
21 : 51 : 14 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<ユース | ホーム | もうすぐ♪>>
コメント
----

あはは。

「ま、中学になったら、成績は落ちるよ」

のひとことに爆笑してしまいました。

確かに、うちの次男も落ちたかな?
得意と不得意がはっきりしてきたかな~。
高校入試は、結局3年からでも間に合うことが、長男のときに証明(たまたま運がよかっただけなんだろうけど)されたんで、今は部活を思いっきりがんばってくれればいいかな。
by: ひさっぴ * 2008/03/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか自慢げに言ってるのが・・・恥ずかしくって。。。
本人はいたって真面目に助言してるみたいなんだけどね(^^;

そうですね~。
点の開きがあまりに凄いかも(^^;
そうなんですか?
3年生からでも・・・もしかしたら間に合いますか?
やっぱり部活は思いっきりさせてやりたいと思います。
回りでぎゃ~ぎゃ~言ってもしょうがないしね。。。
by: れん * 2008/04/01 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
