スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ♪
2008 / 03 / 28 ( Fri )
もうすぐ私の大好きな季節です♪

だって。

木蓮が咲きそうだから♪

私のHNは、『木蓮』 の  れん  からつけたんだもん♪
心うきうきの筈でしょ?(笑)
mokuren

庭のピンクの木蓮も、もうすぐ咲きそうです。
つぼみはまだまだかたいけど、これからすぐなんだな♪

そして。
木蓮の後には、桜が咲きます。
あ、庭にはないけどね、桜は(笑)
スポンサーサイト
22 : 00 : 08 | れんの庭日記 | コメント(4) | page top↑
<<いとこ | ホーム | 部活>>
コメント
----

春ですね~。

私、花の名前とかほんとにわからなくて、
イマイチ区別もついてないんですが、
よその家にきれいに咲いてる花を見て、
うっとりする心の余裕(…ただのアブナイやつ?)はもっときたいなあって思ってます。

ロン君のユース話再燃ですか?
実際結果が出てみると、ちょっと焦ったりしますね。
by: ひさっぴ * 2008/03/28 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

春が近づいて・・・嬉しいです!
花の名前はいつの間にか覚えてしまうんですよ。
好きになった花の名前から。
お花を好きな人に悪い人はいませんから♪
アブナイ人は・・・おるかも?(笑)

そうなんですよ。
本人は入りたいみたいだけど、父さんは、なんで今頃?って感じで。
どうするんだろう・・・。
間に入って、話をまとめるわけにもいかず。
自分で話しなさいよ、とロンには言っています。
仲が悪いわけじゃあないのに・・・肝心なことは話してないんですよね。
困ったものです(^^;
by: れん * 2008/03/31 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも見ていた近くの白モクレンが切られてしまいました。
すごく残念です・・・
by: 真昼 * 2008/03/31 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

え・・・・・?
それは残念ですね。
季節を知らせてくれるお花だったんでしょう・・・。
木蓮って結構でっかくなるから、かな?
それにしても、寂しいですね。
by: れん * 2008/03/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
