-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成績表
2008 / 03 / 25 ( Tue )
学校から帰って来るなり、ロンは口を開く。
これ、珍しい。。。

「今日、成績表もらった」

ほっほ~~~♪
自分でも気にしてるんじゃね、珍しい♪

「数学、みんながオレに『5じゃった?』って聞いて来るんじゃ」

なるほど。なるほど。
学力テストで良かったし、期末も自分の中で一番の出来だったらしいしね。

「でも、4じゃった」
いいじゃん、いいじゃん。4で、充分♪







まぁ・・・他のも、なんとか現状維持とかちょっと上がるとか・・・
ロンの頑張りがちょいと見える。

心配していた英語は、点数が悪いわりに、『3』と上がっている。
幅の広い 3 なのね~~(((((^^;

そしてロンは、一言。

「これで、ユースに入れる」





え・・・・?

それ、考えてたの?






少し前に、父さんに聞いたのよ。
「ユースのこと、どうするん?」と

父さんは、簡単に
「あいつ、もう諦めとるじゃろ」と言っていた。

彼は、諦めていなかったことが判明。
さて。
父さんは、ユースの入団、許可するのかな・・・。
23 : 27 : 04 | 意外な話 | コメント(4) | page top↑
<<部活 | ホーム | ついに・・・!>>
コメント
----

いいなぁ~「4」(^―^)
見た事ないよ。「4」なんて・・・・
どれだけコウヘイがおバカちんかわかるでしょ( ̄ー ̄;

と、言う事で塾へ入れようと思ってます。
本人も「まずい」と思っているようで
入れるチャンスかと!!
by: hirorin * 2008/03/26 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり!
なんだか知らないけど、数学だけはいいみたい。
4もなかなか拝ましてもらえんけどね(^^;
ユースに入りたい一身だったみたいだよ。

塾ね。。。
それはやはり本人次第だよね。
やる気がないと塾へ行っても意味ないし。
ロンは、もうトラウマになっているみたいで、ダメなんだよ。
コウヘイ君、やる気を出したら大丈夫だよ。
これから、これから!
by: れん * 2008/03/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が子も数学だけ良かった。
あとは・・・言葉になりません・・・
by: 真昼 * 2008/03/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

真昼さんのところも・・・ですか。
まあ・・・考えようによっては、得意科目があるからいいのかな・・・と。
by: れん * 2008/03/28 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
