スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・!
2008 / 03 / 24 ( Mon )
以前、話していた日程表。

それが・・・
ついに!ついに!
我が家に、今日、届きました!



・・・・・って  どんだけ遅いねん!!
もう、4試合も済んじゃってるんだけど~~???


みんな3月の初めには、広告とともに入ってたっていうのに。

どうやら、ここは陸の孤島らしい・・・・(笑)
スポンサーサイト
22 : 32 : 07 | 意外な話 | コメント(2) | page top↑
<<成績表 | ホーム | ロンの試合>>
コメント
----

うわっ。それは遅いですね~~~(笑)

ていうか、なんで今ごろ入ったかそのほうが
不思議ですね。
入ってないって抗議した人がいたのかな?

少し、間があきますが、選手のみんなには、ちょうどいい休み(練習はあるけど)になりますね。3月ハードすぎたから。
まだ無敗。この調子でがんばって欲しいものです。
by: ひさっぴ * 2008/03/25 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

だよね?だよね??
なんで今頃・・・?って感じです(笑)
抗議・・・実は私は言おうか考えてました(笑)
でも、結果的に入ったから、言わんで良かった~~~って思っちゃいましたよ。

ハードな開幕からちょっと一休み。
気分も新たにスタートを切れますよね。
また4月からが楽しみです♪
by: れん * 2008/03/26 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
