スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロンの試合
2008 / 03 / 23 ( Sun )
ロンの試合を久しぶりに・・・じっくりと見ました。
先輩が引退してから、あまりゆっくり観戦していなかったので。

彼が「トップ下~♪」と言っただけあって、嬉々として走り回っていました。

守備にも、攻撃にも絡んでいましたわ。

うんうん。
頑張っている♪

最後の試合の前に、非常勤の先生が来られて、少しだけ話しました。
その試合には、先生も出ておられました。
練習試合だから、いいか。






ところが。
帰ってから、その本当の意味を知りました。

「だって、この学校じゃあ、最後じゃもん」と。

ええーーーーーーーー!!
言っといてよ!!

非常勤なので、またこの学校にお呼びがあるかも・・・と簡単に考えていたんだけど。
違ったのね。

だったらちゃんとお礼を言っておいたのに。
非常勤にもかかわらず、よくお世話して下さって・・・・。

有難うございます。
本当に子ども達がお世話になって・・・。
サッカーの難しい部分を指導してくださって・・・・

本当に有難うございました。

ロン達も、心底感謝できる日が来ると思います。




なんでも、今度は太った数学の先生が来る・・・・って子ども達のなかで噂らしいです(苦笑)
スポンサーサイト
22 : 13 : 34 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
<<ついに・・・! | ホーム | 異動>>
コメント
----

出会いと別れの季節ですね。
ちょっと、感傷的になったりしますね。
by: 真昼 * 2008/03/24 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね・・・。
自分の時には、真剣に考えてなかったように思います。
それだけ歳を取ったんでしょう・・・(笑)
by: れん * 2008/03/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
