スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事故
2008 / 03 / 21 ( Fri )
今日、偶然事故のすぐ後に出会った。

初めは分からなかった。

早く行け!  って指示されてよけて通り、バックミラーで見た。





今日は、かなりブルーだわ・・・・。
あんな事故現場に出くわすなんて。

あのおじいさんの容態が気になる。

自分も、いつそういう加害者になるか・・・可能性は充分にあるわけで・・・・

車の運転、気をつけよう・・・
スピード出し過ぎないように、気をつけよう・・・・

大丈夫だったんかなぁ・・・・
スポンサーサイト
22 : 10 : 57 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<異動 | ホーム | ポジション>>
コメント
----

私も車を運転するので、事故には気を付けてるつもりですが、ひやっとする瞬間はありますね。油断ってついしてしまいますね、どうしても。実は一度事故ってたりしますが、幸いケガはたいしたことなかったので、(車はかなりな被害でしたが)、恐怖心を忘れつつあります。
お互いにきをつけましょうね。
by: ひさっぴ * 2008/03/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですか・・・。
事故をしてたら、やはり慎重になりますね。
車で事故をしたら怪我が大きいので気をつけたいです。
すぐにスピードを出しちゃうので、気を引き締めないと・・・。
お互いに事故のないように気をつけましょう~
by: れん * 2008/03/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
