スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痛い・・・
2005 / 09 / 13 ( Tue )
昨日の乳児組みで、怪我をした。

そこが痛いのよね・・・。

右手親指のつけねの内側・・・。

なんで・・・って。

そりゃ、ワタクシの指がか弱いからに決まってるじゃん(笑)

給食の後、「先生、ここを掃いて棒雑巾で拭いてくださいね」と言われて・・・。

真面目に 一生懸命にやったのよ。

そしたら、指が痛くて・・・。

見たら、まめが出来てつぶれたような、まるく皮がむけて・・・。

痛いのなんのって。

拭く時、力を入れすぎた模様・・・・(笑)
スポンサーサイト
21 : 04 : 47 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
<<でかっ! | ホーム | いいな・・・>>
コメント
----

マメがつぶれるのって、痛いですよね~。
れんさん、本当に一生懸命掃除したってことだわ。
えらいっ!

お仕事、毎日頑張ってるようですね。
子供達と一緒に過ごす毎日って、大変だと思うけど
いろいろあって楽しそうですね~♪
by: shiba * 2005/09/14 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~。--

shibaさん、ありがとうございます。
一生懸命したって言うか・・・気がついたらそうだったんだけど、そうなるまで気がつかない自分に唖然としましたよ・・・(;^_^A
子どもでも、気が付きますよね・・・(笑)

本当に体力勝負で、大変ですけど、段々慣れてくるのかな・・・って思ってます。
毎日、変化があって楽しいですよ~♪
by: れん * 2005/09/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
