-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何でおるん?
2008 / 03 / 15 ( Sat )
お風呂に入ろうとしたら、

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン   ○モが!!

足の8本のやつです。。。
私は、こいつが苦手です。

「ロン!!!!○モ、取って外に出して!」

「オレ、無理」

そ・・・そっけない・・・((((^^;

「ええ~~~!お風呂に入れんじゃん。どうするんよ」

「・・・・」
彼はTVに夢中。

「なんで、○モがお風呂になんか、おるんじゃろ??"(ノ_・、)" 」

「普通におるじゃろ」とロン。

「なんでよ!」

「だって、普通に○モの巣、お風呂に張っとったじゃん」

ええーーーーーー!!
知らんがな!!

教えといてくれればよかったのに。。。




で、その○モは、排水溝へ泳がされて行きました。
ゆっくり遊んで、よそへ行ってね。。。。
23 : 03 : 44 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<ホーム開幕戦! | ホーム | 増える・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
