-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
増える・・・?
2008 / 03 / 13 ( Thu )
よくロンは、輪ゴムを飛ばして遊ぶ。
遊ぶのはいいんだが、その飛んでいった輪ゴムを、ほったらかし・・・((((^^;
床に、輪ゴムが落ちているのを、また私が輪ゴムの場所に戻す。

私は、ロンが輪ゴムをそこから取って来ては、飛ばしていると思っていた。

ところが。

最近、輪ゴムが増えていっていることに気がついた。

輪ゴムは、どこからか輪ゴムで止めたものを貰わない限り、我が家には無い。
箱で買ったりしなくても、なんとなく貰って・・・
なんとなく、使って・・・

そこそこ輪ゴムは常にあって、困らずに来た。






「ロン、あんたどこから輪ゴムを持ってきょうるん?」

「家に落ちとるのを飛ばしょうるだけよぉ」

え・・・・?

それで、なんで増えていくんじゃ???(@@;

よぉ・・・分からん。
でも、ちょっと助かるかも♪
23 : 29 : 14 | 不思議な話 | コメント(4) | page top↑
<<何でおるん? | ホーム | 日程表>>
コメント
----

ナゾですね~。でも、意外と買ったものが輪ゴムで止めてあったりするから・・・それでですかね~?
by: 真昼 * 2008/03/14 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんです、謎だらけです(笑)
買ったもので、輪ゴムの止めてあるもの・・・??
ん~~~思い当たらないけどロンの買って来るお菓子に輪ゴムが付いてるのがあるんですかね?
今度、そっと観察してみますね。
by: れん * 2008/03/14 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

増えてるのがね~。
旦那さんが意外と犯人(?)とか??
輪ゴムはうちも買ったことないです。
たまに在庫0になるときもあるけど、
それほどなくても困らないし。
そのうちいつのまにかたまってるんですよね。

ああ、明後日だ~~~。
しつこいけど、楽しみだ~~~。
もう頭の中紫1色です。
by: ひさっぴ * 2008/03/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~~!
その可能性を考えたこと、無かったわ!
父さんかぁ・・・。
ありえるかもね(笑)

買わなくても済むから、買わないけど、なくなってしまうといざっていう時に慌てたりするんですよね。

今日です!今日です!
用事がもしかしたら終わるかもしれないので、いけるように祈ってます!
by: れん * 2008/03/16 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
