スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日程表
2008 / 03 / 11 ( Tue )
実は、地元の新聞を取っているんだけど。

そこで、毎年カープとサンフレッチェの公式戦日程表が入る。
結構、いい紙でしっかりとしたものだから、壁に貼って結果を記入している。

ところが・・・・!

今年は、いつ入るんだろう??とずっと待ってた。

今月の初めに、友達のところで日程表を見つけた!
「今日かな?昨日かな?入ってたよ」   と。

そして、実家でも
「今日かな?いつじゃったろ??入っとったよ」  と。

これ、同じ日に言われた。




帰って探してもなくて、次の日かな?ここは田舎だから・・・と待ってみたけど、来なかった。

とうとう、友達に頼んだ。
「半分ちょうだい!」と。
だって、そこは野球ファン。

「うん、いいよ。ウチはサッカーは必要ないけん」と半分切って渡してくれた。
yaisenhyou
これが、日程表。

書きました!書きました!
この間の 0-2 の結果と 勝ち点 3!

去年の終わりごろは、書き込むのが悲しくて・・・・途中で止めちゃったけど。
今年は、パーフェクトで書き込んで行きます♪

優勝だ~~~!
スポンサーサイト
23 : 24 : 07 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<<増える・・・? | ホーム | 声優>>
コメント
----

うちも中国新聞ですよ~。
日程票は、なんか結構前に入ってたような。
ちゃんと結果を書きいれてるんですね!
えらい!!
勝ちで埋まることを願いましょう!!
日曜日が待ち遠しくてたまりません。

by: ひさっぴ * 2008/03/12 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、一緒ですね♪
2日か3日に言われて・・・さかのぼって探したり、その後暫く待ってみたけどダメでした(^^;
なんだか我が家だけ見捨てられたような気がしました。。。
はい!
今度の日曜日、父さんは行けるけどロンが練習試合が入らないように祈るばかりです!
by: れん * 2008/03/13 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
