-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
声優
2008 / 03 / 10 ( Mon )
本当は、昨日の新聞の記事で知っていた。

広川太一郎さんの訃報を。。。。

暫く新聞から目が離せなかった。

あの軽妙な吹き替えが、ふっ・・・っと頭をよぎった。
でも。
鮮明に思い出せた。

サンフレの勝利に隠れそうになった訃報だけど、忘れられない。





そういえば。13年前。
ルパンの声の山田康雄さんの訃報も、サリン事件の陰で薄れてしまった。
それも、忘れもしない。

彼らはこの世から去っても、彼らの演じたキャラクターは生き続けるんだよね。

古い映画を見ると、切なくなるんだろうか・・・・。




あそこまで、自分で台本を変えて吹き替えた人は、広川太一郎さん以外には、いないよね。
楽しませてくれて、ありがとう。
21 : 21 : 58 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<日程表 | ホーム | 開幕勝利!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
