スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開幕勝利!!
2008 / 03 / 09 ( Sun )
どうやって応援しようかと思っていたら、なんと!
スカパーの無料体験中で、試合を見れました!
良かった!良かった!

勝てて良かった!

当然なんだけどね♪

それよりも、気になったのはピッチの状態の悪さ。。。。
半分はグリーンだけど、半分ぐらいは土が見えてたんじゃあないん?って感じ(^^;

みんなパスがあまりうまくいってないから、私が怒ってたら・・・
ロンが
「母さん、ボールよう見てん。変な跳ね方しょうるじゃろ」

え・・・?そう・・・・??

「あれ、グランドが絶対でこぼこなんよ。ああいうのすっげーー蹴るのが、難しいんじゃけえ」

ああ・・・そう言えば、ロンが難しそうに蹴ってたグランドがあったよね。

サンフレの敵は、J2のチームばかりでなく、ピッチが敵か・・・(((((^^;
それは相当大変じゃん。。。

来週のビッグアーチの試合は、ロンと父さんは行くらしい。
私は、予定があるので、ダメじゃん。
悔しいなあ~~。

4月からは、予定を入れないようにしとかなきゃ。




勝ったとはいえ・・・・
「J1なら、絶対入れられとるよね」というシーンもぼちぼちあったので・・・
油断は出来ないよね。

でも、良かった、安心した♪
スポンサーサイト
21 : 56 : 49 | 嬉しい話 | コメント(4) | page top↑
<<声優 | ホーム | 他人の意見>>
コメント
----

勝ちましたね!!
大丈夫だろうとは思ってても、
やはり初戦は不安でした。
選手のみんなもそれは感じてたようで。
コメントのあちこちでみかけました。
ピッチは確かにひどかったですね。
でも、これがJ2の現状ですよね。
ま、ビッグアーチも冬はけっこう悪い時もあるし。
とにもかくにも勝ってうれしい!!

来週はいよいよホーム開幕戦です。
私は参戦しますので、れんさんの分までしっかり闘ってきますね!
by: ひさっぴ * 2008/03/09 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に良かったですね!
一安心です♪
そうですか・・・あれがJ2の現状。。。
サポーターが看板の掲げたりするのを手伝って経費を浮かしています・・・というコメントがあちらにあったりしたので、J2という現実がひしひしと伝わって来ていました(^^;

来週、行けるんですね!!
私の分までしっかり闘って来てください!
ひさっぴさんの応援で、必ず勝利を呼び込んでくださいね!
by: れん * 2008/03/10 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロン君のコメント、さすがです!
野球もグラウンドによっては不運のイレギュラ・・・。
関係ないと思っているラグビーも、息子に言わせればあるそうです。
ふだん野球で使っているグラウンドは、マウンドがうっすら残っていてやりづらいといいます。
そういうのに順応するのも大変なんでしょうね。
解説付きのスポーツ観戦、うらやましいです!
by: 真昼 * 2008/03/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよ。
時々有難いことがあります。が、大抵は私の変な質問に「サッカーを知らん人と話したくない」といわれるのが落ちです(^^;
野球のグランドは、ピッチャーマウンドがあるから・・・それは曲者ですね。
なんにせよ、子ども達はそんなグランドで文句も言わずに戦っていると思うと、尊敬します!
by: れん * 2008/03/10 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
