スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
他人の意見
2008 / 03 / 08 ( Sat )
そう・・・冷たいようですが、先生の意見は『他人の意見』なのです!
キッパリ!!

今日は、教室の日だったんだけど。
またまたサンフレッチェの話になって・・・・というか
先生が、そういう話題にするんだもん。

「優勝して良かったね」から始まって・・・。

「あの試合観て、久保は必要ないと思った」

え?久保? 一応欲しいですが。

「久保、要るかね?必要ないだろ」

え・・・・・そうですか・・・・・?素人の私には分かりません(^^;

「俺は大体、鹿島が嫌いだから」

あの・・・そういう好き嫌いで話はしていませんけど・・・・?(^^;

「鹿島の戦い方が、どうも好きじゃあない。ジーコの時から、嫌いだ」

あの・・・・根に持つ方ですか・・・・?(^^;




教室で、サッカーの話をしても分かるのは、私だけですから・・・
助け舟は誰も出してくれません・・・。




ロンは、学校から帰るなり
「今日、試合どうなった??勝った?」とでかい声で聞いていた。

落ち着いてくれ。
一日早いんだけど・・・・(^^;


明日はいよいよ、開幕だ~~!
頑張れ~~~!!!
スポンサーサイト
22 : 52 : 18 | 教室の話 | コメント(2) | page top↑
<<開幕勝利!! | ホーム | 臭う?>>
コメント
----

そうかなぁ・・・と反発しても言い出せない空気の時ってありますよね。
人は人、れんさんはれんさん!
私も、素人だからわかりませんけど・・・。
by: 真昼 * 2008/03/09 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆真昼さんへ☆
そうそう。そういう空気だったんですよ。
心で思っても言い出せない・・・そういう感じ。
あまりに断言するからさぁ~。
でも男の人の考え方、って参考にはさせてもらっています。
久保、今日も途中出場だったし。。。
やっぱ、要らんかも???(笑)
by: れん * 2008/03/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
