スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念!!
2008 / 03 / 01 ( Sat )
いやいや・・・
嬉しかったんです!サンフレッチェが勝って!

でも、残念!
TVで見れなかった!!
応援出来なかった!
この喜びを分かち合えない!!

悔しい~~~~~!!

久しぶりに、選手のすっごく嬉しそうな表情を見て、本当に良かったと思った。
この一年間、なんとかなるような気がする。




去年のトルコキャンプ。
あまりに出来すぎて、結果、J2落ち・・・

今年のキャンプ。
あまりいい情報がない。

だから・・・
今年は、いけるんじゃあないか?そんな天邪鬼なことを思っていた。

やっぱりそうだった!

どこかに不安があるほうが、油断がなくていい結果が出るような気がする。



寿人の笑顔、久しぶりに見た♪

今日は、いい夢 見れそうだぁ~~♪
スポンサーサイト
22 : 59 : 27 | 嬉しい話 | コメント(6) | page top↑
<<臭う? | ホーム | やっぱり・・・(^^;>>
コメント
--言ってくれれば・・・・--

録画して送ったのに・・・・
リアルタイムで見れなくても勝った喜びは味わえたかも~~~
でも、いろんな事があった試合だったんだよね?
見てなかったけど(^_^;)
by: hirorin * 2008/03/02 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

>どこかに不安があるほうが、油断がなくていい結果が出るような気がする。
ふむふむ・・。そうですね~。
れんさんが見るサッカーは、いい事を教えてくれますね。。
この文章、心にメモしときまーす♪


by: いーちゃん * 2008/03/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--hirorinへ--

ありがとう~!!
持つべきは友達じゃね!
結果が分かってる録画の試合・・・かぁ・・・
それでも、はらはらドキドキしながら見るんかね?
なんだか、リーグにも関係ないゼロックス杯っていう試合なのに、なんであんなに荒れる試合だったんでしょ??
素人には、分かりません(^^;
カードが多すぎじゃんね。
by: れん * 2008/03/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

J2へ落ちてしまったサンフレッチェが教えてくれた・・・悲しい教訓です(笑)
あまりに去年、こっちを浮かれさせてさぁ・・・。
今年は、怪我人だらけだし、練習試合も勝ててなくて・・・いいことナシ、みたいなんだよ?
んで、この結果でしょ~?
キャンプと逆を、つい考えてしまうんですよね・・・。
by: れん * 2008/03/02 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も仕事で、テレビでも参戦できなかったのですが、
土曜日から、きのうのテレビ宣言まで、ゼロックス関係のニュースはがんばってチェックしましたよ~。
もううれしくって、うれしくって。
荒れた試合だったけど、勝ちは勝ち。
鹿島も、久保のPKが不服でも、2点目の寿人のゴールには何の文句もいえないでしょう。(第一、久保が外してたら、PKもらっても何もならないわけだし。PKってそんなもんじゃんねえ)
いよいよリーグ戦も開幕です。
盛田さんも、カズも練習もどってきたし、
なんだか楽しみでたまらないんですけど~~~♪
by: ひさっぴ * 2008/03/04 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

遅くなりました(^^;
いやいや、本当にあの試合に関しては、もうごちゃごちゃあっても嬉しい!
勝てたら、やっぱり嬉しいっす☆

いよいよ明日から、リーグ開幕ですね!
もう是非、最強の強さを見せ付けて勝って行ってほしいですね。
一緒に応援しましょう~~~!
by: れん * 2008/03/08 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
