スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代休
2008 / 02 / 25 ( Mon )
今日は、学校はお休み。
でも、私はうっかりしていて仕事を入れていましたので、朝から出かけた。

お昼の休憩に一旦家に帰ると・・・

自転車が、3台綺麗に並んでいた。

久しぶりに友達が集まった。
こう君とのり君がいて、後からシン君もやって来た。

お昼を食べてみんなのいるコタツに私も入って、横になる。
隣でゲームしていたのり君に
「あの時計で15分になったら、起こしてね」と頼む。

ビックリ顔ののり君。
「ビミョウな時間じゃねぇ・・・」

暫くしたら、とんとん・・・・と遠慮げに布団を叩いて知らせてくれた。
「15分になったよ」と。

ありがとーーーーーー!
息子より頼りになるぜ☆





やっぱり父さんが言ってたことが当たっているんかな。
友達が最近、来なくなった・・・と心配したら

「寒いけぇ、みんな出て来んのんじゃろ」と言ってたけど。

今日は、みんな出てくる気になったんじゃろうねえ・・・。
あの子達の顔を見たら、安心した♪
スポンサーサイト
22 : 27 : 57 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<先生 | ホーム | 強風!>>
コメント
----

ほっとできてよかったですね。
子供のことで、一番心配なのは、
勉強よりもやっぱり友達関係ですよね。
もしも、学校でひとりで過ごしてたらと思うと、
せつなすぎます。
ロンくんは、優しいお友達に恵まれてるようですね。
よかった、よかった。

しかし、15分でしっかり起きれるとは、れんさんえらい。
私なら、あと5分が何回続くことやら。
by: ひさっぴ * 2008/02/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり--

家も、最近来ないよ~
っていうかキャプテンになり仲の良かった子たちと揉めてから
その子達はさっぱり~~~~
部活では話したりしているみたいだけどね。

いつになったら安心できるかしら(^_^;)
by: hirorin * 2008/02/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

やっぱりそうですよね。
友達と仲良く学校で生活できてるのか・・・と一番心配です。
友達も似たような子が集まっているので、安心しました(笑)
回りが優しいから・・・一人っ子の息子は、一番わがままを言ってるように思うので・・・
それが一番心配かと(苦笑)

あの子達の声が回りでしているので、やっぱりいつもより落ち着きませんでしたよ(^^;
一人で、うとうとしたかった(笑)
by: れん * 2008/02/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--hirorinへ--

キャプテンになってから、試練続きなんじゃねえ~(^^;
コウヘイ君、優しいし正義感強いから、折れること出来んのんじゃろうねえ・・・。
なんだか、そういう姿を見てるのも、辛いね。。。
部活では話してるんだ。
やっぱり男の子って、よく分からん生き物じゃねえ・・・(^^;
by: れん * 2008/02/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
