スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レンジを開けたら・・・
2008 / 02 / 22 ( Fri )
夕食を作っていたら、私の横でロンが冷食を用意している。

どうやら、夕食まで待てないらしい。
かなりお腹がすいているようだ。

お皿に『五目炒飯』をぱらぱらのせ・・・・
レンジに入れて、ピッピッピッ。
要領を得たものだ。
いつもこれで、彼はお腹を太らせる。





私は私で、せっせと夕食作り。

『ピッピッピッピ』とレンジが合図する。
ああ・・・出来たんだ、と思って合図を聞いた。




せっせ せっせと私は夕食作り。

あとは、何にしようかな・・・・
えっと・・・・。

そういえば、サラダって久しぶりに作るかも・・・。
ポテトサラダは、久しぶりじゃん♪
そうしよう~♪ そうしよう~♪

でも、時間がないからジャガイモは、レンジで加熱♪




ジャガイモ洗って、袋に入れて、レンジを開けたら・・・☆☆☆

ジャジャーーーン!!

さっきのロンの五目炒飯が出てきた!!(爆)

「あーーーー!!」と叫ぶ私。

その声を聞いて、思い出したロンも
「あーーーーー!!」と叫ぶ(笑)

「母さん、どうして教えてくれんかったんねーー!」

と、言われても。。。。

私も夕食作りに、夢中だったんだも~ん♪

自分の食べ物は、自分で記憶しとこうね♪

スポンサーサイト
22 : 01 : 35 | 意外な話 | コメント(4) | page top↑
<<強風! | ホーム | 寒アヤメ>>
コメント
----

私もあるよ~、レンジの中に入れっぱなしで
夕食終わった頃に思い出すとか・・・
by: みとすけママ * 2008/02/22 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あります、あります、出し忘れ。
なんか今日はおかずがいまいちだなぁ…と思いながらの食事。
食事が終って、何かの拍子に開けたら、食べ忘れたおかずがさびしげに…
ロン君、結局はそれほどおなかすいていなかったのかな?
by: kemekeme * 2008/02/23 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みとすけママさんへ--

実は、私もあったりなんかして・・・(^^;
何か入れようとして開けてビックリ!ってね(笑)
思い出すだけ、みとすけママさんの方が記憶力いいわあ~
by: れん * 2008/02/23 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--kemekemeさんへ--

あはは・・・!
寂しげに、一人出番を待っていたおかずに遭遇するんですね(笑)
やっぱりみんな一回ぐらいはあるんでしょうか。
ちょっと安心しました(笑)
そうですね。
息子はゲームに夢中だったので、今すぐ・・・ってことじゃあなかったみたいです。
by: れん * 2008/02/23 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
