スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
14日、バレンタインの日。

とうとうロンは、チョコレートを1個も貰えずに帰って来た。

彼はそれでいいらしい。
去年、ロンは同じ小学校の女の子からチョコを貰って
「よく女子は、こんなことにお金を使えるね」とつぶやいていたのだから・・・。
だから。
お返しなんて、考えるような子じゃあない。
だから。
チョコを貰わなくて、良かったと思っている。

かなりのめんどくさがり屋だ(^^;




今年は、父さんは、ロンと同じくチョコが1個でご満悦。
今まで自分が負けていたので、悔しかったみたい(笑)

こんなことで、張り合うなよ・・・(笑)
スポンサーサイト
23 : 30 : 07 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<いざという時 | ホーム | 自信・・・?>>
コメント
----

うん。親が思ってるほど、バレンタインに期待はしてないみたいですね、息子たち。
今時の子ってみんなそうなのかな?
私が中学生のころは、もっと男子たち露骨な態度だったような気が。最近は女子も友チョコとかのほうが盛んみたいだし。
時代が変わったのかな。
by: ひさっぴ * 2008/02/17 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

やっぱりそうだった?息子さんたちも。
期待・・・っていうか、女子と付き合うとか・・・そういうことが、面倒と思っているみたいで・・・(^^;
友チョコに女子は力入れる時代かぁ・・・。
チョコが軽くなって、ちょいと残念ですね(笑)
by: れん * 2008/02/17 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--人それぞれみたいですよね。--

息子の友人も、がんばる子は頑張ってたみたいです。
暮れ頃から、女の子に優しくしたり、気を使ったり、出会いの場を考えたり・・・・。
うちの息子は、そういう根回しができるほどマメでもないし、何もしなくても女子が寄ってくる事もないから、「なんでもない日」ですね。
男子校だから、努力しないと女子とは知り合えないし・・・・。
共学よりもプレッシャーないかもしれません。

「なんでもない日、おめでとうv-341」という事で・・・
by: 真昼 * 2008/02/17 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

ぷぷ・・♪
面白いですね、「なんでもない日」ていうのが♪
まさに、まさにその通りなんでぇ~~す(笑)
それにしても、一ヶ月以上かけて根回しするなんて・・・!
その努力にチョコ1個!!!あげたいです☆
そうでしたよね。男子校だから・・・余計に努力が必要なんですね~。
何年か後に慌てる息子の姿が目に浮かびます(笑)
by: れん * 2008/02/17 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
