スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
投票・・・
2005 / 09 / 11 ( Sun )
してきましたよ。

なんせ、今、話題の広島6区ですもん(笑)

ロンが、やたらと聞きたがります。

「母さん、誰の名前を書いたん?」と・・・。

前回は、市議選だったんだけど、その時もしつこかった・・・。

なんせ、同じサッカークラブの子のお父さんが立候補してたからねえ~。

今回は、ホリエモンに、静香さんに・・・世間を騒がせたもんだから、彼も興味津々。

「母さんの、思う人に1票いれました!」
と繰り返すばかりでした・・・(笑)
スポンサーサイト
21 : 08 : 49 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<いいな・・・ | ホーム | 分かる~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
