スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先生の言葉
2008 / 02 / 09 ( Sat )
今日は、教室の日でした。

私の息子がサッカーチームに入っていたことをネタに、先生は私のことを
「監督!」と呼びます。
新しい人が入って来ても、
「監督されてるんですよ」と紹介する・・・・((((^^;

今日も、サッカーネタで話が盛り上がる(私と先生だけ・・・笑)

「監督がちゃんと戦術練らないから、坪井が辞めたじゃないか」
と。
暫く日本代表の話になり・・・

「それより、今は、J1昇格が先ですから」と私。

「昇格は、するよ。あれだけメンバーが揃ってるんだから昇格はする」

断言するんだよね。
へえ~~~~。
以前もそうだったけど、あの自信はどこから来るんだろう・・・と思う。
私も、そうは信じてるけど、始まってないし、どうなるんだろう・・・っていう気持ちがどこかにあって・・・

だけど先生は断言するから、なんだか不思議。
ちょっと嬉しい。

例によって、お花はコテンパンだけど・・・(笑)
スポンサーサイト
23 : 23 : 02 | 教室の話 | コメント(6) | page top↑
<<お祭り | ホーム | 葉書>>
コメント
--素敵な方なんですね。--

断言口調なのに、喜ばせる事ができる人は、素敵な人ですよね。
素敵な人に囲まれているのは、れんさんの人柄ですね。
なんだか、楽しそうです。

監督!これからも応援がんばってください!
by: 真昼 * 2008/02/10 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンフレサポにとってはなんともありがたい断言です!
昇格はそりゃあしますよ!
…とは、思うんだけど、現在のトルコキャンプのドタバタぶりを見てると、
ほんまに大丈夫なんじゃろうかと不安になってきます。
ケガ人の皆さんは3月に間に合うのか。
ああもう、はやく始まってくれないと、落ち着きませんっ!
by: ひさっぴ * 2008/02/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントホント、断言できるってすばらしい♪
そういう物言いに憧れちゃうわ~(*^^)
監督!って呼び名もイイね('∇^d) ナイス☆!!
by: いおな * 2008/02/10 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

素敵な方・・・だといいんですが(笑)
毒舌吐いて、ストレス発散させている先生なんですよ・・・(^^;
でも、結構慣れちゃって、言われても笑っていますけどね。
個性派ぞろいの教室です。
楽しいんですよね♪
監督・・・・は、止めてください(((((^^;
by: れん * 2008/02/11 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

嬉しいでしょ~?
でも・・・こっちとしては不安がありますよね?
あの長丁場、大丈夫なんだろうか・・・とか・・・いろいろ・・・
でも、断言してももらえると、ちょっと安心したりして・・・ね。
早く始まって、きゃーきゃー嬉しく騒ぎたいですね!
by: れん * 2008/02/11 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いおなさんへ--

さらりと断言してくださるので、こっちとしてはまあ・・・やっぱり嬉しいです(笑)
いつもは毒舌で、本気なのか冗談なのか、分からなくて戸惑うことも多々ありますけど(^^;
新しく入ってきた人には、必ず「サッカーの監督をされてるんですよ」と紹介して下さいます。
「そうなんですか!」と新人さんは、鵜呑みにしてくれます(笑)
いい加減な先生なんですよ(^^;
by: れん * 2008/02/11 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
