スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葉書
2008 / 02 / 08 ( Fri )
実は、先日実家の母から葉書が来た。
実家・・・と言っても、車で20分もあったら、着くところなんだけど。

『おひさしぶりです。』から始まってる・・・・(((((^^;

ハイ。
相当、ご無沙汰なんですよ(^^;

『お元気でしょうか』だって・・・・。

恥ずかしくなる。
hagaki

絵手紙を習ってるから、出したかったんだとは思うけど・・・

もうすぐ地元のお祭りがあるので『一緒にお花を見て歩きませんか』と水仙のよこに添えてある。

私のお花好きは、母から受け継いだようなものだからね~。

でも、私はアレンジの方へ足を突っ込・・・・つまり洋花のほうかな・・・。
母は、山野草の方が好きなんだけど・・・。
でも・・・・。
お祭りには、植木市がずら~~~っと並ぶから、見て歩くのだけで楽しい♪

明日もお祭りだから、実家に寄ってみようか・・・
いやいや、お祭りの時は、車は大変だしお祭り終わってからにしようか・・・
そんなことを考えて・・・
また、実家に寄るのが遠のきそうだ(笑)

たまには、親に甘えて来ようか・・・・(笑)
スポンサーサイト
21 : 03 : 04 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<先生の言葉 | ホーム | 任務終了♪>>
コメント
--素敵ですね。--

私の花好きも、母譲りです。
共働きの母だったのに、庭にも季節の花が咲き、部屋にも花が飾られていた。
でも・・・花の手入れをしていた母があまり記憶にない。
私の見ていないところで、手入れをしてたんですよね。
私も母に電話しようかしら・・・
by: 真昼 * 2008/02/09 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

真昼さんのお母さんも、お花好きなんですか~。
お花の好きな人は、心優しい人が多いですから、素敵なお母様なんでしょうね。
お花の手入れ・・・はしていないと、綺麗に咲かないので、きっとこまめにされてたと思います。
電話してあげてください。
きっと喜ばれると思いますよ♪
by: れん * 2008/02/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
