スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユニホーム
2008 / 01 / 28 ( Mon )
この土日に、ロンは練習試合がありました。

先週だったか・・・いつだったかも練習試合があって・・・
最近、全然応援に行ってない・・・ってことに気がつきました。

りょう先輩やガク先輩がいないと思うと、なんだか見る気がしないんですよね。
ロンには、申し訳ないんだけど・・・。

そこで、ちょこっと時間が取れたので、久しぶりに見に行きました。




相手チームはちゃんとユニホームなのに、またまたゼッケンつけて試合してるんですよね。

ロンは、先輩が引退する時、憧れの12番を貰って嬉しくしてたのに。
結局、丁寧に私が洗濯して・・・
ロンは、袖を通してなくて、そのまま先生にお渡ししてそれっきり・・・。

公式戦の時だけ、ユニホームを渡して下さって着るので、何番か行くまで分からない。

ロンも、何番でもいいや・・・・って感じだし。

相手はユニホームなのに・・・・なんだか失礼な気がしてるんですけど。
先生は、そういうこと気にしてないんだろうねえ~。
体操服の上にゼッケン・・・。

なんだかなぁ・・・・
スポンサーサイト
20 : 28 : 22 | 納得できない話 | コメント(2) | page top↑
<<雪! | ホーム | 厚い?>>
コメント
--ユニホーム--

公式ユニホームを渡されるのって、名誉だし本人にとってワクワクしますよね~。
痛んだり無くしたりするのを心配してるのでしょうか?
息子もずっともっている訳じゃないけど、試合にはユニホームがいいですよね~
by: 真昼 * 2008/01/30 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですよ・・--

前から「何番になるか?」と友達の間でずっと話題だったのに・・・
なんだか最近では、そういう話もなく。
ゼッケンつけて試合じゃあ、気合が入らないだろうな・・・と思います。
信用されてない息子達なんでしょう・・・(^^;
by: れん * 2008/01/31 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
