スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩
2008 / 01 / 13 ( Sun )
このお正月にダイエット兼ねて散歩に行った山登り(たいした山じゃあないけど)

今日も、ハナちゃんと登って来ました。

昨日の雨で、足元がちょっと悪くて慎重な登りになりました(笑)
saka.jpg

まだか?まだか?と登っていたお正月より、ちょっと楽気味だったような。。。

ハナは相変わらず野生に還って、目がランラン☆

神社まで登ったら、くんくん匂うから何か落ちているのかと、一緒について行った。
ら。

木陰から猫が、ダーーーーーーッシュ!!

ハナも負けじと、ダッーーーーーーシュ!!

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

滑り落ちそうになるのを、必死で踏ん張り、ハナを引っ張る!

「もう猫は遊んでくれんよ!もうおらんよ!」となだめつつ・・・踏ん張る。。。

危険な帰り道でした。
危ない、危ない・・・(^^;
スポンサーサイト
17 : 28 : 32 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<言える? | ホーム | ご飯♪>>
コメント
----

お散歩がてらのウォーキングって、いいね~♪
ワンコがいる生活、憧れです(o^-^o)
しかしやっぱりワンコはニャンコを追うものなのね!
ニャンコには悪いがハナちゃんカッコイイぞ(笑)
by: いおな * 2008/01/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--想像よりワイルドな道ですね~--

けっこうな運動になりそうですね。でも、楽しそうですねi-179
by: 真昼 * 2008/01/15 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いおなさんへ--

そうなんですよ~!
一人で散歩・・・ってなんだか恥ずかしいけど、犬とだったらどこへでも行けます!(笑)
憧れですか??
生きているのもは、かなり大変ですよ・・・(^^;
なんかね、猫が遊んでくれると思い込んでいるみたいで・・・
とても親しげな声を出します(笑)
でも、猫はハナが怖いんですよね、かわいそうなことに(爆)
by: れん * 2008/01/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

想像よりも、ワイルドですか~?(笑)
でこぼこが本当に危なくて・・・・
ちょっと気を抜けない散歩コースです(^^;
でも、運動にはなります、絶対に!
by: れん * 2008/01/15 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
