スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山へ・・・!
2008 / 01 / 03 ( Thu )
あの・・・ター君の神社へハナの散歩がてら、登ってきた。

神社へ参拝した時は、車でスイ~~~~っと行ったけど
ごろごろ岩の出た山道で、登ることも出来るのです!

ちょっとあまりにひどいお腹になりつつあったので、減量兼ねて登ってきました。

なんだかハナったら、野生に還ったみたいに目がランラン!(笑)
ぐいぐい引っ張って、登って行きます!

おお~~~助かる!!

ハアハア息を切らしながら登って、一休みして降りて来ました。




下に降りて、平らな道を歩くと・・・

「歩くのって、こんなに足を使わないんだっけ??」と思えるほどでした。

ちょっとカロリー消費したかなあ・・・・。

体重に悪い影響のお正月。
気をつけよう、気をつけよう~!
スポンサーサイト
19 : 46 : 52 | 普通の話 | コメント(4) | page top↑
<<OB会 | ホーム | お正月・・・二日目>>
コメント
----

ハナちゃんに引っ張ってもらっての登山、お腹はへこんだかな?(笑)
お正月からしっかり運動して、若さと体力維持、いいですね!
れんさんのブログ、今年も楽しみにしてます♪
よろしくおねがいしまーす♪
今年は受験生の親、、、がんばりましょ(汗)
by: いーちゃん * 2008/01/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も一緒に誘ってもらえばよかった~
広島までどうやって行くのか???


by: hirorin * 2008/01/04 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

まだまだお腹は減こんでいません・・・・(^^;
少々の運動では、ダメみたいですぅ~~~(笑)
そう・・・今年は、初めて受験生の親を体験させて頂けるんですよ・・。
楽しみならいいんだけど、かなりスリリングな体験となりそうです・・・。
またいーちゃんのブログにも遊びに行かせて頂きます!
今年もよろしくね~!
by: れん * 2008/01/04 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--hirorinへ--

こっちに来るまでに、運動になりそうだよ(笑)
駅の階段の昇り降り・・・とかでさ(笑)
それより、山登りに二人で美味しいものを買い込んで・・・
無意味な山登りになりそうじゃん(爆)
by: れん * 2008/01/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
