スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年♪
2008 / 01 / 01 ( Tue )
明けましておめでとうございます!

2008年、新しい一年のスタートです♪
osyougatu2007

この一年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように♪




今日は、主人の実家へご挨拶に行きました。

途中、みんなを放ったらかして、ロンと姪っ子の部屋にこもりました。
サンフレッチェの応援のため!!!

・・・・でも、残念でした。

ちょっと仕方ないな・・・・って思う試合内容でしたね。

でも、この一年もサンフレッチェを応援します!



今年も宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
23 : 40 : 39 | 普通の話 | コメント(6) | page top↑
<<お正月・・・二日目 | ホーム | よいお年を!>>
コメント
--奇麗なお花ですね!--

実家にいた頃、母に頼まれてお正月の花を買いに行きました。
千両とか万両とかいう赤い実のなっている木とか菊とか・・・。
懐かしい思い出です。
今年もよろしくお願いします。
by: 真昼 * 2008/01/02 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年もサンフレガンガン応援しましょうね!

お花きれいていうかすごい!
お花いけれるって素敵です。
かっこいいです。

サンフレは残念でした。
でも、なんか何やっとん?って怒るような内容でもなく
単純に力の差を見せ付けられた感じでしたね。
この負けをバネに3月からの新たなシーズンを勝ち進んでほしいものです。
by: ひさっぴ * 2008/01/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけまして おめでとうございます♪

れんさんの活けたお花ですか?
お正月らしくってとってもステキですね(*^_^*)

今年は北海道のサッカーチームがJ1に昇格して(コンサドーレ)、
れんさんの応援チームと戦うことがあるかもしれないですね。
どっちも頑張れ!
サッカーのこと全く分からないんですが(笑)

れんさん一家が、今年も良い年でありますように(*^_^*)
by: kemekeme * 2008/01/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

そうそう!
お正月と言えば、千両とか松!って感じですよね。
それを見たら、お正月が来たなぁ・・・と思います(笑)
今年も宜しくお願いしますね~
by: れん * 2008/01/03 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

カッコいいですか・・・((((^^;
でもなんだか照れます(笑)
あまり褒められたことが、ないもんで・・・・(笑)

やっぱりそうですよね?
力の差・・・ありましたよね?
柏木がいたら・・とか、そういうことは考えたくないけど、つい考えてしまいました。
J2に一年で復帰できることを信じて、応援して行きます。
私は、ひさっぴさんのようなサポーターではないけど、にわかファンとして応援し続けます!

今年も宜しくね~!
by: れん * 2008/01/03 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kemekemeさんへ--

ありがとうございます!
松がメインで活けてあるだけで、お正月のお花らしくなりますよね。
お花がお部屋になると、癒されます♪

コンサドーレ札幌は、いい監督がおられるそうですよ。
相手のチームをしっかり分析して、試合して、そして勝ちあがって来たそうです。
来年、サンフレッチェもJ1に上がって、対戦できる日を楽しみに・・・この一年応援し続けます!
もしかして、広島の吉弘っていう選手が、コンサドーレに移籍するかもしれないんだけど・・・。
その時は、吉弘を応援してあげてね。

今年もよろしくお願いします!
by: れん * 2008/01/03 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
