スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
この一年間、ありがとうございました。

今年は、ブログのお友達が増えたことで、毎日が楽しく充実していました。

ロンの話が中心でしたが、ロンからサッカーに興味が移りました(笑)

また来年も、ロンの話が多くなるとは思いますが・・・・
しかも、暗い話題ばかりの予感が・・・・(((((^^;

ロンの受験にメゲないで、人生楽しく過ごして生きたいです!



来年も、どうぞお付き合い下さいませ~。

よいお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト
21 : 07 : 33 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<謹賀新年♪ | ホーム | おもち>>
コメント
--こちらこそ!--

わたしも、れんさんと仲良くなれて嬉しかったです!
これからも、よろしくお願いします!
by: 真昼 * 2008/01/01 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--真昼さんへ--

あけましておめでとうございます!
真昼さんに出会えたこと・・・このネットで偶然ってすごいパーセント低いけど、その偶然で真昼さんに出会えて、すごくラッキーだったと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by: れん * 2008/01/02 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
