スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったね!
2007 / 12 / 29 ( Sat )
なんだか広島のサッカーって、こんなに凄かった??って感じです♪

安心して応援していられたもん♪

あのガンバの攻撃をちゃんとディフェンスが止めて、仕事をさせない!
いいじゃあないですか~~!

来年、元旦早々サンフレの試合が観れるなんて、幸せです♪

主人の実家で、TV応援ですが。

ちょっと思いっきり応援・・・・出来ないのが、嫌だけど。。。。
いい嫁を演じているので~(笑)

24秒のゴール!

平繁の倒れながらのゴール!

最後の高柳の気持ちいいゴール!

どれも最高でした♪

ありがとう~~!サンフレッチェ!

元旦を楽しみにしています☆




ロンは、柏木のファンなので・・・

「え~~~・・・決勝に柏木出られんのんかあ~、つまらん」
とぶつくさ ほざいておりました(笑)

仕方ないね・・・。でも、みんなで一緒に国立へ!彼の思いが現実になります☆

しっかり応援します!






その後、鹿島の試合を見ていて・・・

鹿島にロンの知らない選手が出ていた模様。

「へ~~あんな選手がおったんじゃ」とロン。

「ロンの知らない選手がおったとは!あいつはもぐりか!(笑)」と言うと

「へえ~~。そういう名前の選手なんじゃ」  だって。

あのぉ・・・・・

親の顔が見てみたい・・・・とは このこと(((((((^^;
スポンサーサイト
20 : 44 : 03 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
<<おもち | ホーム | 数学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
