スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イブイブに・・・
2007 / 12 / 23 ( Sun )
ロンは、友達3人が我が家に来て、ゲーム三昧です。

野郎ばっかでつるんでますがな・・・イブのイブに・・・(笑)

夕方は、みんなで近くの小学校へ行って、サッカーをしたようです。
珍しいぃ~~~!

4人のうち3人はサッカー部。
残りのうっちゃんだけは、野球部。

それでもサッカーをして遊んだようです。

そう!そう!
みんなで体を動かしんさいね♪





その時、まだサンフレッチェは天皇杯の試合中でしたが・・・

「多分、広島、勝つじゃろ~~!」と言って、呑気に彼らはTVの前から去って行ったのです。。。

ま、いっか~。本当に勝ったからね♪






明日は、イブだけど、我が家は誕生日のプレゼントもなければ、クリスマスのプレゼントもありません。
とっても助かります♪
ロンも何か欲しい・・・と言って来ないもん(笑)

クリスマスケーキぐらいは、注文しておくんだけど、今年はなんだかんだ忙しくてしていません。
ケーキは、いつかまた買いましょう~♪

ここで少し、クリスマス気分を・・・
risu

私の選んだリースです。
自分では今年は作れなかったけど・・・。

普通にクリスマスの日を迎えられますように☆

やっぱ・・・「普通」が大事です♪
スポンサーサイト
21 : 38 : 50 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<年賀状・・・ | ホーム | ポリープ>>
コメント
----

こんばんは~。
サンフレ勝ちましたね!
私の中では、元日国立で川崎にリベンジってシナリオができあがってるんですけどね。

クリスマスプレゼント用意しなくていいなんてうらやましい。
我が家はサンタの存在をうっすら信じてる三男をはじめ、
しっかり3人要求してきますよ。
上の二人は欲しいものの額が大きいので、現金渡して即貯金みたいな感じですけど。
リース素敵ですね。
ゴテゴテしてなくてすきです。
by: ひさっぴ * 2007/12/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

勝ちましたね!勝ちましたね!!
すっごく嬉しいです☆
そっか、そっか。ひさっぴさんのイメージはそれなんですね。
本当にそうなりますよね、柏木も元旦に国立へ行きましょう~!って言ってましたし♪

一人っ子のせいでしょう♪
あの子が言わないと、そのままにしておいたらこうなってしまいました(笑)
サンタさんがバレタ次の年から、サンタは来ていません(笑)
下の子が、まだ信じているのならみんなで協力して、信じさせてあげたいもんね!
欲しいものも、段々高価なものになって来ますよね。。。
現金かあ~~~それが一番いいかもしれないね。
すぐにお年玉もらえるんだし。
それと合わせて、欲しいもの買えるのが、子ども達も楽しみなんでしょうね。
リース、いいでしょ?
ひと目見て気に入ったものです♪
by: れん * 2007/12/24 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
