-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
望み・・・
2007 / 12 / 21 ( Fri )
パートへ行って、同じ学校の人がいるので成績の話をしていた。

そしたら、その人曰く

「中学校の成績は、関係ないよ。覚えていい点とっても、だめだよ。

 この問題が解けないから、いやだ、とか気持ちがすっきりしない・・・とか

 そういう気持ちがあったほうが、高校では自分で解こうとして伸びるんだよ」




ロンは、覚えていい点さえ、取ってないんですけどぉ~・・・

でもね。

数学は、本人「嫌い!」と言ってるけど、

自分で納得できるやり方を見つけるまで、考えてたりするんだよね。




母は、高校に希望を持つ☆


しかし・・・。
高校へ、入れるのかは・・・・疑問ではあるが。

覚えることが、これまた「嫌い!」じゃもんね。
英語は、これ以上、伸びんよ、きっと。

最悪じゃ~~~~~(^^;
20 : 46 : 12 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<ポリープ | ホーム | 懇談会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
