スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懇談会
2007 / 12 / 18 ( Tue )
行って来ました!懇談会へ!

寒い冬はやって来ます。。。。
寒い成績表も見せて頂きました・・・。。。

ついに英語が、2です。

どうすんじゃ~~~・・・・・・

公立へ行かれんぞぉ・・・・・

どよぉ~~~~~ん・・・・・




の、母の横で成績表を見ていたロン

「やっぱりね」

だって!!
なんで、平気なんじゃーーーーーー!!

私は、怒りません。

主人に怒ってもらうので。
さて。
明日が大変だよ?
スポンサーサイト
20 : 59 : 08 | 悲しい話 | コメント(6) | page top↑
<<望み・・・ | ホーム | 不審者情報>>
コメント
----

おおっ!パパの怒りはどのレベルなの?!やっぱり父親に
怒ってもらうと効果大なのかしら!
明日のロンくんの様子、教えてね(参考にさせて~!ウチも
他人事じゃないもん!!!)
by: いおな * 2007/12/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

5教科に2があると、焦っちゃいますよね。
私も経験ありです。
親はあせるが、本人はいたってのん気だったりして・・・
やはり英語でした…
いまだに尾を引いています。
高校受験の時には、一年の最初からおさらいをしてみましたが、効果無しでした。
わが身を振り返って、しょうがないわ・・・
私の娘だ…苦手な教科がそのままそっくり受け継いでくれていました。
まぁ、それでも何とか卒業はできました♪
by: kemekeme * 2007/12/18 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--いおなさんへ--

ウチの父さんの怒り・・・というか・・・・
説教なんですよ((((((^^;
くどい。
それをロンは嫌がります(笑)
だから、父さんが怒るのを避けたい彼です(爆)
一応黙って聞いていましたが・・・
どうするんでしょうか・・・。
悩みですね・・・放任しすぎたツケが回ってきました(^^;
by: れん * 2007/12/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--kemekemeさんへ--

ええ~~~~~!そうなんですか!
一年からの復習しても・・・・・効果なしですか・・・・。
どよぉ~~~~ん・・・です。。。
英語は、積み重ねなんでしょうね・・・。
卒業出来て、合格出来たら・・・それでよし、としないとね。
受ける高校があるんでしょうか・・・・。
親は、とことん不安です。。。
by: れん * 2007/12/19 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

復習、わが家の娘の場合は…ということで、
レンさんの息子さんの場合はまた別♪
とにかくがんばるのみですゎ(*^_^*)
親は「効果が出る!」と信じなくちゃ(^_-)-☆
by: kemekeme * 2007/12/20 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--はい!--

息子を信じて・・・・!!!
努力するのみ・・・なんですけど、本人が努力する気になるかどうか(^^;
今のところ、ロンを見ていたら・・・
微妙・・・・です(((((^^;
by: れん * 2007/12/21 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
