スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カット
2007 / 12 / 16 ( Sun )
髪をカットしに行って来ました。

予約の時から感じていました。
「2時と4時が空いていますが・・・?」と言われた。

3時からの予約は埋まっていて、私は2時に入れてもらった。

2時に行くけど、ちょいと待たされた。
そして、いつものお姉さんが、カットしてくれたんだけど・・・

ん・・・・・???
ん?
んん???

カットの手順が違う~~?(^^;

なんだか大雑把。
急いでる風じゃん(((((((^^;

私のカットを素早く済ませて、3時のお客さんをちゃんと迎えようとしてるんじゃん。

そうは・・・思ったけど、あまり悪いように考えちゃ、いかんよね。
物事、いいように考えねば・・・・ね。

マジ、ぴったり3時に終わりました。

すっげ~~~~~~~!!!
流石、プロじゃん!
(と、自分のことはほっといて、感心しちゃったよ)





短くすると、時々思う・・・・。

長い髪を4年前、ばっさり切った時。

「コメットさんじゃん。初代の」
大場久美子じゃなくて、あのショートカットのコメットさん(^^;

そして、次にまた短くした時、鏡を見て
「これ、つぶやきシローじゃん(^^;」と思った。

その次が不思議なことに・・・・「なんで、蛭子さんなんじゃろ~~??」だった。
今でも、信じられん(((((^^;

ところが今日、鏡を見たら
「えーーー!森田健作じゃんか・・・・」

絶句。。。。

3対1で、断然男に見えるのは、何でなんでしょう~~??

なんだかなぁ・・・・。
どうにかならんかなぁ・・・・・。
髪が伸びるのを、待つだけなんかなぁ・・・・。
スポンサーサイト
22 : 39 : 31 | 納得できない話 | コメント(4) | page top↑
<<不審者情報 | ホーム | やっと・・・・!>>
コメント
----

こんばんは。
ブログのほうにも遊びにきてくれて、ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。

たまーにありますよね。雑に扱われてるなーって時。
忙しいんだろうなあって思うけど。
つぶやき→蛭子さん→森田健作
ははは、笑ってしまったじゃないですか。短くすると
妙に子供っぽくなるか、男っぽくなりますよね。
なので最近なかなか思い切って切れません。
by: ひさっぴ * 2007/12/17 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎゃはは--

コメットさんで笑い、つぶやきで、「そうかぁ、」蛭子さんで、「なんでやねーん!」でした
最後の森田健作・・・v-398
実は私は幼い頃、森田健作のファンで、「俺は男だ」のレコードも買ってもらったほどです。。
生まれて初めて好きになった男の人かもしれませんv-352
れんさん、見てみたいわv-354
by: いーちゃん * 2007/12/17 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさっぴさんへ--

分かりますよね?ね?
お客なんだから、対等に扱ってよ~!って思っちゃったけど(笑)
でも、言えないでいるんですよね~~・・・。
思い切って切れない・・・っていうことは、ひさっぴさんは、ロングなんじゃね?
今からは、純毛で暖かい冬が過ごせていいねえ~。
短くしたから、朝が寒くて・・・・(^^;
おばさんが、おじさんになってしまってショックですよ(^^;
by: れん * 2007/12/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いーちゃんへ--

おかしいよね?
同じ髪型にしてもらうんだよ??
だのに、鏡の私は毎回変な男に見えてしまうんです(((((^^;
蛭子さんの時は、ものすごくショックでした。。。。
流石に、顔を上げられず、誰かに会わないかと・・・挙動不審の私でした(^^;
森田健作さんのファンでしたか!
レコードがちゃんとあったのね?初めて知りました(ごめん・・・・)
いやいや・・・・。
私は、男ではないからね、見てもしょうもないおばちゃんですよ(笑)
今度、もっと素敵な男性に見えたら、写真を・・・・!!って、どこまでも男性に似ると思える自分が悲しいです・・・・・。。。。
by: れん * 2007/12/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
